スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネット更新しなくなった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、Twitterとかティックトックとかインスタで「また更新してほしいです」と言われます。また、先程「十六夜楓は〇〇が理由で消えた」とか言われているのを見ました。

憶測でいろいろ言われることもありますが、私がネット活動を最近しない理由は特にないです。

もともと、仕事っていう感じではなくて、やりたいときにやりたいことをする(例:誰かとお話ししたいから、配信やろうかなぁ〜)っていう感じだったので、今は、逆にやりたいことが特にないのでやってない、と言う感じです。

1番コメントが来るのはティックトックですが、ティックトックを撮らない理由は、恥ずかしいからです。

コメントも、温かいコメントばかりで、とてもうれしいです。しかし、私はちやほやされることにあまり慣れていないので、むず痒くなってしまいます。また、自分の踊っている姿を見るのがあまり好きではないです。

でも、TikTokは桁違いでいろんな方に見てもらえるし、反響も凄いのでとても感謝しています。

私を生放送で応援してくださっていた方々も、今どこで何をしているでしょうか。私がいない世界でも、楽しいことをして、何かに全力で取り組んでいて欲しいです。(上から目線ですみません)お互いがんばりましょう。

今はとても更新する気にはなりませんが、また何年後かにはブログ以外の何かを更新したいです。

スポンサーリンク
SNS(tiktok、Youtube)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
izayoikaedeをフォローする
スポンサーリンク
かえかえ日記

コメント

  1. shunya より:

    自分のペースでSNSを更新していくって事ですね!
    いつでも復活待ってます!

  2. jinsei7568 より:

    やりたい時にやりたいことをするのが一番だと思います。
    才能は何年経っても消えないのでいつか更新されるのを楽しみに待ってます。

  3. じゅんこ より:

    やりたいことを、やりたいときにする。
    それが君の生き方なんだね^_^
    生放送から君を知ったけど、それもいいね。
    したい時に迎えられるといいな(^^)
    元気でいてね十六夜ちゃん。

    • じゅんこ より:

      そうは言ったけど、月に一回でもいいから、
      あなたに配信してほしいのが本音だよ。
      だって、君がいない世界なんてクソみたいだ。
      そういう事を言ったらいけないかな。

      • じゅんこ より:

        十六夜ちゃんのことが好きだった。魔法であれだけ深い愛着を持てたはじめての女性だった。彼女が幸せになってほしいと願う。幸せになっていく十六夜ちゃんを見ていたい。十六夜ちゃんが幸せであってほしい。僕のわがままに付き合ってくれて、ありがとう。健康にもなったし、勉強が捗ったよ。本当にありがとう。配信ができない理由はわからないけど、もうそれでいい。君が幸せな方に行ってほしい。いつか君の夢も叶うといいね。僕は、どうなるかわからない。引くも地獄いくも地獄の毎日で今は苦しいよ。でもそんな苦境で、十六夜ちゃんの配信やTwitter、だけが僕の君への愛着の心を元に、僕のクソったれの人生を彩ってくれた。がんばろって思えた。本当に頑張れた。これから、また頑張ってみるよ。君のことは一生忘れることはできないよ。むねに抱いて進んでいくね。本当に愛していたよ。ありがとう魔女の十六夜ちゃん。

  4. 匿名 より:

    自由でいるのが一番よ👍

  5. kusurinonioi より:

    気長に待ってます(^^)/

  6. ミギキキ(吹き消す) より:

    了解。

  7. チョンチョニー より:

    今の若い時って後から考えるとめちゃくちゃ貴重だから。多才で稀有な楓さん、コツコツ続ければ売れたとは思うけど。。悔いのないようにね♡
    どうか楓さんの人生が幸運で満たされますように!

タイトルとURLをコピーしました